スマートフォン版はこちら

大友歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大友歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の歯科医院、「大友歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-0933
住所 北海道札幌市豊平区平岸3条11丁目1-24
電話番号 011-824-1212
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大友歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

メイプル歯科 北海道札幌市豊平区月寒西三条9-1-4
石田歯科医院 北海道札幌市豊平区豊平四条12-1-27
近藤歯科医院 北海道札幌市豊平区平岸二条2-3-28
みその総合歯科クリニック 北海道札幌市豊平区美園七条4-2-15 美園7.4メディカルビル5F
戸田歯科医院 北海道札幌市豊平区月寒中央通10-6-18
かわもと歯科医院 北海道札幌市豊平区福住一条6-11-8
ワイズデンタルクリニック 北海道札幌市豊平区平岸二条9-2-1 マインコーポ平岸1F
島田歯科 北海道札幌市豊平区平岸一条1-8-3
南平岸フミタ歯科 北海道札幌市豊平区平岸四条14-2-3 パサージュ南平岸1F
和田歯科医院 北海道札幌市豊平区福住二条10-240-29


おすすめ病院の口コミ

  • むーにーさん
    杉村歯科医院 口コミ
    新しいところと古いところが混在している院内。
    ピッカピカではないけど清潔感◎
    患者さんは多いですが、たくさんのスタッフさんがいるので予約さえしていればそんなに待たされることもないようです。
    (曜日によって待たされる場合もありますが。)
    レーザーがとっても好きで通っています。
    歯茎の調子がいいですよ。
  • 夜団さん
    アップル歯科 口コミ
    歯槽膿漏で通院。
    以前に違うところでも治療を受けましたが、こちらで話を聞いたのと比べると雲泥の差。
    同じ歯科医師でもこれだけ知識に違いがあるのかと驚きました。
    得意不得意もあるのかもしれませんが、説明や治療方法が充実しています。
  • えるもさん
    アップル歯科 口コミ
    虫歯治療で受診しています。
    予約制ではないので、自分の都合に合わせて通えるのがいいです。
    待つこともありますが、普通の内科とか眼科行くのと変わりないので
    特に苦になることもありません。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • たかじいさん
    おくのファミリー歯科 口コミ
    虫歯等のときには、家族でいつもお世話になっています。
    受け付けの女性も感じが良く、子連れで行くと帰りに消しゴムやティッシュをくれるので、それを楽しみに歯医者嫌いの子供もちゃんと最後まで通院できました。
    先生もとても優しく、優しい先生が歯医者選びの第一条件の私はとても満足しています。
    治療もしっかりしていて、通院回数は短くも永くも感じませんが入念に菌を殺してくれているのか、今のところはその後再発することもなく良好です。待ち時間もちゃんと予約の調整ができているようであまり待たされたことはないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大友歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル